とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

ほくろ切除の経過日記、その後。

今日は久しぶりに、ほくろ除去後の傷跡を。

 

3ヶ月経って、シールを貼らなくてもよいとのことだったので、解放感✨と思っていたのですが、しばらくして、傷口が広がったような気が…。このブログの3ヶ月目の写真と比べても、傷口が大きく見える。

ただ、自分の肌を光に透かしてみたけど、傷自体はどこにあるんだか、って感じで。でも、傷跡は分かる。うーん、少し凹んでるのか??そのせいで傷跡が大きく見えるのか??

触った感じは、柔らかくて、周りの皮膚とあんまり変わりません。

 

もう少ししたら、シミ取りの方の一ヶ月検診があるので、状況を聞いてみます。治るなら耐えられる!

 

 

無関係な画像の後、患部の写真を貼ります。

 

 

 

 

 

 

なんで、切った部分だけじゃなく、糸の跡が残ってるんだろー😭