とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

数10年ぶりの福袋✨ドトールのオリジナルコラボセット💓

福袋は買わない。そう心に誓ったのはいつだっただろう…。若かりし頃、お買い物上手な友人から福袋を勧められて、はっとした。憧れはあったけど、買うなんて考えもしなかった。うちは田舎で、都会の人たちが福袋目当てで長蛇の列を作っているニュースを、いつ…

サンタさん来ました✨ありがとう💕

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。 私はどこに出かけるでもなく、家でダラダラしています(至福!)。 特別な日に一人きりでもいいじゃない。って言えるのは、必ずこの日にメッセージを、家族や友人からもらえるからなんだろうな、と思います…。 イン…

マイクロバブルのシャワーヘッド💕(Angel Air premium)…めちゃくちゃいい✨

最近話題のマイクロバブルのシャワーヘッド。 いつか私も…と夢見ていました✨ そしたらなんと、身内にプレゼントしてもらえることになって❤️嬉しすぎる! 調べたら、マイクロバブルのシャワーヘッドって、いろんな種類が発売されているんですね。 正直、どれ…

ダイニングテーブルでメイクする人におすすめしたい!卓上ミラー☆

↑えっ?ダイニングでメイクしてない?いや…してる人、結構いると思うんだけどなーwタイトルで想像つくと思いますが、うちにはドレッサーがありません。私は視力が悪いので、メガネやコンタクトがない時は、鏡に顔を近づける必要があって、そうなると、固定…