とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

ほくろ切除の経過日記25※閲覧注意?

暖かい日が増えてきて、ネックウォーマーをずっとつけているのが不自然になってきました。マスクで隠すことが多くなりましたが、ご飯が食べづらいです。3ヶ月検診までまだ先。もっと早い段階で手術した方がよかったのかもなぁと思ったりしています。でも、よく分からずに思い立った割には、いいタイミングだったとも思います。

 

傷口はだいぶ薄くなってきています。3ヶ月経てば、もっと薄くなって、メイクで隠しやすいのかな。マスクが当たる部分なので、メイクが取れやすそう。。ちょっと心配。

 

 

無関係な画像の後に、患部の写真を貼ります。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

⚠️⚠️