とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

サンタさん来ました✨ありがとう💕

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

私はどこに出かけるでもなく、家でダラダラしています(至福!)。

特別な日に一人きりでもいいじゃない。って言えるのは、必ずこの日にメッセージを、家族や友人からもらえるからなんだろうな、と思います…。

インドア派で、人付き合いも気を遣いすぎて疲れてしまうタイプなので、一人が好き。でも、完全な孤独じゃない。完全な孤独だったら、耐えられない。だからきっと、今のバランスが、自分に合っている。ありがたい環境です🙏

 

今日は、朝イチで、友人の娘さんからメッセージをもらって、幸せな気分でスタート💓さらに、友人サンタさんから、郵送でステキなプレゼントが届きました✨

OOO(トリプルオゥ)さまのネックレス

f:id:torikikori:20211225174246j:plain

 

初めて知るブランドです。

シルクとリネンで作られた、シンプルで可愛いネックレス✨とっても温かみのあるネックレスです。

軽い上に、金属アレルギーの人でも安心してつけられます。私はたまに、金属ネックレスで首周りが痒くなってしまうので、最近は服の上からつけられるものばかり使用していました。そのことを知っているかのようなプレゼント🎁

友人はとてもオシャレで私の憧れなので、このネックレスを身につけることで友人に近づけたような、自分が友人みたいに魅力的になれるような、そんな嬉しい気持ちになりました😆

金属アレルギーの方にオススメしたいです👍

 

身内からは、スタバのチケットやLINEの着せ替えももらっちゃいました😆ありがとうー!!

スタバのチケットは、今までプレゼントしたことはあるけどされたことなくて、「ほー!こんな感じなんだー💕」ってワクワクしました^ ^自分へのご褒美に、ちょっと贅沢な時間を過ごす時に利用します👍

LINEの着せ替えは、急に画面がゴージャスになりました✨ただ…たくさんある着せ替えの中、なぜこれを選んだ?!これ、私の推しが関わってたやつやーん💓でも、推しのこと、打ち明けてないよね?!なんでなん?!どうしてこのチョイスなのか聞きたい、けど聞けない…。結論としては、めっちゃ嬉しいー😆😆😆

 

一人きりのクリスマス、職場の同期からいただいたパウンドケーキ、ゴチになります🍀

f:id:torikikori:20211225205717j:plain

 

クリスマスは、一人でもあったかい。あったかくしてくれる周りの方々に感謝したいです。

照れくさいからここに書いておく。

ありがとう。私は幸せです。