とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

ほくろ切除の経過日記24※閲覧注意?

傷口の経過。

だーいぶ綺麗になってきたような気がしてます。メイクで隠せそうな。近くで見ると、あんまり目立たないな、と思うけど、離れて見ると三井さん感がないわけじゃない🤣過去の写真を振り返ってみたら、ちゃんと治癒してることが分かって、ほっとしました。

 

ただ、先日、朝起きて顔を洗って、「あれ?」。なんと、テープが取れてました💦いつごろ取れたのかな。3ヶ月はテープ貼らないと、傷口が広がっていくってことだったけど、大丈夫かな…ととても不安になりました。テープの元々の粘着力は強いのですが、私が肌のお手入れの仕上げにオイルを使うようになり、少し剥がれやすくなってしまっていたのです。気をつけなければ!

 

患部の写真を貼りますので、苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

⚠️⚠️⚠️