とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

レーザーシミ取り(4日目)

まだ透明な液体が出てるようで、保護シートは膨れています。

入浴したら、保護シートがねちょねちょし始めたので、今日も貼り替えることにしました。

傷口を石鹸で洗いましたが、痛みなどは感じませんでした。治ってきているということかな。

でも、傷口自体は、大きさなどに変化を感じません。透明な液体も出ているし…早く落ち着いたら良いな。

 

 

 

分かりづらいけど、白く丸く見えるところが、液体で膨れてる部分です。保護シートの端がねちょっとしてるのが、写真からも分かります。

 

剥がしたらこんな感じ。もう少ししたら、この液体も少なくなるのかなぁ。

 

傷口はこんな感じ。