とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

ほくろ切除の経過日記11(抜糸後2日目)※閲覧注意

抜糸後2日目のお話。

友人から食事のお誘いがありました。
嬉しいけど、隠せるのか?暴露するのか?別の理由をつけるか?…葛藤しています。

元々は、手術前に会う予定だったのですが、体調不良により延期になっていて、手術後に仕切り直しとなりました。

友人には、もしもの時は話しちゃってもいいかな、と思ってます。ただ、職場の方々には、隠せるところまで隠し通したい。


傷跡は、内出血に紛れて、あまり目立ちません。内出血が治ったら、三井寿くんみたいになってるのかな。え、、かっこいい?(違)

 

ワンクッション無関係な画像を置いてから、患部を貼ります。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️⚠️