とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

ほくろ切除の経過日記19(抜糸後10日目)※閲覧注意?

抜糸後10日目のお話。

 

今日は、親にほくろ切除の経緯を話しました。どんな反応するかなぁと思ってたら、「なくていいものは取って良かったよ」って感じでした。親も、ほくろに悩んでいたことがあったらしく。確かに、前にそんな話を聞いてた気がします。

傷口は、少し硬さがあり、赤みがある部分もありますが、経過は良好です。痛みなどは一切ありません。相変わらず、テープのぎとぎとに苦労してます😅コットンに化粧水を含ませて、毎回拭き取っています。テープの粘着力も強いので、剥がす時がちょっと怖い…。

 

ワンクッション無関係な画像を置いてから、患部の写真を載せます。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

⚠️⚠️

 

 

 

 

 

 

テープ負けか、少し肌が荒れてます😅傷口より、糸の跡の方が目立つ状況です。