とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

ほくろ切除の経過日記23※閲覧注意?

テーピングで傷口の広がりを抑えつつ、傷跡が薄くなるのを待つ日々。

 

最近、酒粕パック?を買って、お風呂に入った時に使用してます。塗って、洗い流すタイプ。肌が白くなったり、イボが取れたりするよう(口コミ)。お値段もお手頃なので、試してみてます。昔はシートパックを使ったりしてましたが、冬場は寒くて、継続できないんですよね💦

あとは、最近、テープ貼り忘れて寝そうになります。気をつけないと。少しずつ治癒してきて、気持ちが油断しているのかもしれないです。

 

パックのおかげかは分からないけど、前より傷口が薄くなったかもしれない✨硬さはまだ残ってますが、見た目にあまり影響がないので、気にしてません。

 

 

 

 

 

⚠️⚠️