とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

可愛いうえに美味しいクッキー💕テンションUP✨

今年のバレンタイン、すっかり忘れていました…💦職場でも一切話題にならなかった…。コロナの影響かなぁ。いろんなものがそぎ落とされていきますね。個人的には、義理的な風習は、もうなくなってもいいように感じています(考え方は人それぞれでしょうけれど)。

 

そんな中、夜に宅急便が。翌日に日時指定してる品物があったから『宅急便やさん、日にち間違ったのかな?』とか思いつつ、受け取って差出人を見たら、友人からでした。

開けたら…↓

アトリエ桜坂AZULさまのクッキー💓

f:id:torikikori:20220219201952j:plain

 ねぇ…可愛すぎませんか?!見た目はもちろん可愛いけど、クッキーもすごく美味しい!香ばしくって、私好みの甘さと歯触りだった👍材料にもこだわりがあり、安心安全とのこと✨

3種類のプチクッキーはこんな感じ💓ちっちゃくて、アイシングも繊細😍

f:id:torikikori:20220219162443j:plain

多分、季節によって、形が変わるのだと思います。パンフには、桜や紅葉、一番上の写真に写ってる葉っぱ(新緑)など、さまざまな商品が掲載されてました^^どれもこれも、すっごく素敵✨


というわけで、嬉しくって、可愛くって、ブログに載せちゃいました。

遠方からいっつも気にかけてくれて、友人には感謝しかない!私が寂しさを感じないのは、寄り添ってくれるこの友人のおかげだと思うのです😭バレンタインを忘れて淡々と生活していた私とは正反対に、私のことを思い出してくれてクッキーを選んでくれたんだな…と胸がいっぱいになりました🍀


ホワイトデーには、何を贈ろうかな💕何でも喜んでくれると思うけど✨センスがなくて悩みがちなので、早めに探したいと思います👍