とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

ほくろ切除の経過日記13(抜糸後4日目)

抜糸後4日目のお話。

 

今日は友達に会うので、ネックウォーマーが不自然じゃない服装を選びました。久しぶりで嬉しい💓近況報告をして、とても楽しい一日でした。学生時代から続いてる、大事な友人です。社会人になると、「友人」ってなかなかできないですよねぇ💦私だけかもしれませんが。

 

で、マスクを外して食事したのですが、気づかれなかったのか、気づいてて触れなかったのか(多分後者)、テーピングのことは話題になりませんでした。私もあえて打ち明けずに終わりました。優しく配慮のある人で、本当にありがたいです✨

 

写真、撮り忘れちゃったので、今日は閲覧注意なし。内出血がだいぶなくなってきましたよ。