とりきこりのmemoろぐ

ミニマリストを目指し、お部屋の住み心地の探求と、煩悩との葛藤の日々。

レーザーシミ取り(3日目)

保護シートを貼り替えずに寝てしまったけど、血も出てたのに大丈夫かな?と不安になり、朝から貼り替えることにしました。

 

シートは前日とそんなに変わった様子はなかったけど、剥がすと濡れてて、透明な液体はまだ出続けてるんだなぁと思いました。

優しく洗顔したけど、傷がヒリヒリしました。シートを大きめにカットして貼って完了。貼っても傷口ヒリヒリ。

シートはまたブヨブヨになるのかなぁ。いつまで液体は出続けるのかなぁ。最近、こういう怪我をしないので、よく分からない。

 

無関係な写真を貼ってから、患部など関連の写真を貼ります。苦手な方はご注意を。

 

 

剥がしたシート。濡れてます。血の色は馴染んだのか、見えなくなってる。

 

 

洗った後の傷口はこちら。怪我してるのと一緒ですね。かさぶたになりそうな。液体が染み出しているせいか、怪我したての生々しい感じがまだあります。

 

シート貼りました。真ん中に貼りたかったのに失敗😔洗顔後の水分をティッシュでオフしてから少し経っていたので、もうシートが白く液体を吸った感じになってしまいました。ヒリヒリ感はあります。